エステ

睡眠の質がバストアップに重要!

睡眠時間とは、大人の方でも不安定な方が多いのでは無いでしょうか。
仕事が忙しくて徹夜続きになったり学校の課題が忙しければ必然的に睡眠時間とは不規則になってしまうのですが、実はその睡眠時間とは美容に大きく影響してしまうのです。
人間は睡眠を取っている中でも成長を促進するホルモンが分泌されており、お肌を綺麗にしたり細胞の代謝促進には必要なのです。
また、睡眠にはエストロゲンと呼ばれる女性ホルモンの分泌にもカギを握っているので、その事からバストアップには絶対的に睡眠を要する事が言えるのです。

もともと睡眠時間が減少するとエストロゲンの割合も比例して減ってしまいます。
なので睡眠時間を増やす事が前提なのですが、その中でも睡眠を取る時間帯に着目して睡眠サイクルを立てれば最もベストなのです。
美容に効果の有る時間帯とは夜の22時〜深夜2時までの間であり、この時間帯の睡眠には成長ホルモンを分泌する能力が著しいのです。
なのでバストアップのみならず美肌効果にも良い効果を発揮し、更には脂肪を燃焼する効果を持つホルモンまで分泌を促すので非常に質の良い睡眠が実現するのです。
現代の日本人ではこの時間に睡眠を取っている方は少ないのですが、この時間の睡眠を逃す事は非常に勿体無いのでは無いでしょうか。

もちろんこの質の良い睡眠に加えてマッサージ等を行えば、更にバストアップに効果を発揮する事は言うまでも有りません。
エストロゲン分泌の活性化に伴い、体外からマッサージ等で効果を期待すれば確実に短期間で集中的なバストアップが実現するのです。
これらの事から、睡眠の質を向上させる事でバストアップに効果を発揮する事は当然であり、具体的には夜の22時〜深夜2時までの時間帯に睡眠を行えば良いのです。
寝るときはノーブラではなくバストアップに良いナイトブラがありますので、こちらのワイヤーなしのナイトブラを着用して寝るようにしましょう。

エストロゲンや成長ホルモンの分泌を活性化させながら、更にマッサージ等でバストアップ効果を期待すればベストであり、短期間で効果を実感する事が出来るのでは無いでしょうか。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせない手法 All Rights Reserved.