エステ

リンパの流れを改善してバストアップ

バストアップに効果の有るマッサージやエクササイズは現在でも多く挙げられるのですが、実際にそのような改善法を試しても効果が得られなかった、と言う方々は少なく無いのです。
体外からマッサージやエクササイズをする事でバストアップに良い刺激を与える事ができるのですが、そのような効果を得るにはある条件が必要になってくるのです。
老廃物が体内に溜まっていればいくら効果的なバストアップ法を試しても効果が得られないのですが、その事から体内のリンパの流れを改善しておく事が最前提なのです。

バストアップとはもともとホルモンバランスに大きく関与しているのですが、リンパの流れが悪いとホルモンバランスの調節が上手く出来ずに効果が出ない事は当然なのです。
もちろん老廃物が体内に溜まっていれば様々な部位に悪影響を及ぼす事も考えられるのですが、実はこのリンパの流れをカンタンに改善する方法が有るのです。
それは、極泉と言うツボに着目してリンパマッサージを行う方法なのです。

極泉とは両脇の中でも中央で最も深い部分に存在するツボなのですが、この部分を押して痛みを感じる方はリンパの流れが悪い証拠なのです。
では具体的にどのような改善法でリンパが良くなるのかと言いますと、まずはこの極泉を押しながら腕側の方向にさすっていくのです。
これを数回重ねた後、次は体の胴体側に向かって刺激を与えてみる必要が有ります。
この手順をするだけで、きっとリンパの流れは確実に改善され、バストアップに良い体内環境を作り上げる事ができるのです。
もちろんこの安易なリンパマッサージを行っただけでバストが大きくなったり形が綺麗になった、と言う声も挙がっており、短期間でカンタンにバストアップを図る事ができるのです。

これらの事から、リンパの流れを改善するとバストアップ効果を得られる事が出来、その方法として極泉を中心にリンパマッサージを行えば良いのです。
極泉と呼ばれるツボを中心に腕側や胴体側にさすっていくマッサージが良いのですが、この方法で少なからずリンパの流れは変わってくるのです。


Copyright(C) 2013 女性に欠かせない手法 All Rights Reserved.